shiko
No.481693
>>481676
家長は始めサイドに張ってアイソして、途中から山根(右SB)にアイソさせて自身は左に寄ったり降りてきますよね
他の試合でも見たのでよくやる形だと思います
口で言うのは簡単だけどかなりやりにくいんでしょうねー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る