ああ 2022/09/16 13:05 iOS16.0 No.482082 ホーム、アウェイのサポーターに関わらず来てくれる人を小馬鹿にした態度を取るクラブには天罰が下るよ。こんな杜撰な対応取ってるようじゃいつか痛い目見る。神戸のフロント一気に嫌いになった。