ああ 2022/09/16 13:25 SO51Aa No.482083 >>482069 参戦予定ですが19:30キックオフがネックですね〜 延長PKとかなると22時とかで帰りの電車はどうなるのか考えてます。8両編成、4両編成で運行されてるみたいですが駅で乗車できるまで何回も置き去り? 因みに9時15分亀岡駅発に乗れること出来れば最終新幹線で広島まで帰れます。 近隣ホテルに宿泊して、次の日も観光して、ゆっくり帰るか?