ああ
No.482084
ゴール裏なんて応援するための席なんだから声出しはむしろ歓迎するべきことでは?声出ししたくない人は別の席に移動できるみたいだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る