ああ
No.482086
>>482082
逆だよ
川崎みたいにコロナのことでウジウジあってると後味の悪い試合になるから
ホームのチームが決めたことで従って参戦すれば良いんじゃないの
神戸は広島、横浜M、川崎の試合が残ってるからギアが上がって半端なく強いかも
しれないから気持ち良くサンフレを応援しませんか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る