ああ 2022/09/16 14:14 Safari No.482086 >>482082 逆だよ 川崎みたいにコロナのことでウジウジあってると後味の悪い試合になるから ホームのチームが決めたことで従って参戦すれば良いんじゃないの 神戸は広島、横浜M、川崎の試合が残ってるからギアが上がって半端なく強いかも しれないから気持ち良くサンフレを応援しませんか?