ああ 
No.482088
>>482085
今回の対応
ホームのサポーターとアウェイのサポーターが同じ損害受けたと思ってんのか?
明らかに遠いとこまで足運ぶアウェイサポの方がキツいだろ。わざわざ大金払って遠征行くのにこの仕打ちはない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る