ああ
No.482090
>>482085
神戸のサポーター団体が要望出して、それにクラブ側が屈したからこうなってんのに、うちと向こうが同列なわけあるかよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る