ああ 
No.483390
リーグ3位以内って言われても、ぶっちゃけ天皇杯取れたらACLは出れるわけだし、優勝もほぼない、賞金しかかかってないリーグ戦へのモチベーションの低下ってのもあるかもしれないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る