名古屋 2022/09/17 22:06 SOV40 No.483392 今日は大迫選手にやられました! 個人的には権田修一より上だと思うので、wカップ出場機会があるように祈ってます! 本当に広島は凄いアグレッシブで良いサッカーでした! 来年またやりましょう!