名古屋
No.483392
今日は大迫選手にやられました!
個人的には権田修一より上だと思うので、wカップ出場機会があるように祈ってます!
本当に広島は凄いアグレッシブで良いサッカーでした!
来年またやりましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る