わりゃ!  
No.483394
>>483387

おう良い事言うじゃん。

俺の意見は、ネガティブな意見も言っていいと思うけど、なんだかんだそれが増えると、だんだんひねくれてきたり、ギスギスしたり、無駄な争いになるのが悪い風潮だなって思うんだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る