ああ
No.483548
重ね重ね昨日引き分けはもったいないわ。中2日相手で圧倒的に有利だったのになー。

上位陣軒並みドローだったのになー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る