ああ
No.485218
>>485202
申し訳ないがこんなサポは恥ずかしい
浦和であろうがC大阪であろうが 私たちサポは全力で応援しないといけない
国立の磐田、浦和でのG大阪の時も全力で応援した。
戦う前からどちらかと言うとC大阪良い?
浦和のサポの圧で屈するのか?選手に失礼じゃろ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る