ああ 2022/09/22 21:01 Chrome No.485218 >>485202 申し訳ないがこんなサポは恥ずかしい 浦和であろうがC大阪であろうが 私たちサポは全力で応援しないといけない 国立の磐田、浦和でのG大阪の時も全力で応援した。 戦う前からどちらかと言うとC大阪良い? 浦和のサポの圧で屈するのか?選手に失礼じゃろ!