ああ
No.485222
いや、長谷部監督に向けては別にいいんじゃない?うちらのサッカー否定されてるんだし。

社長は向こうのお祝いごとのときにブーイングしたからおこってるのであって。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る