ああ
No.485224
日曜日
長谷部監督とアビスパ福岡のラフプレーに対してはブーイングするのは賛成

バックパスとかアビスパがボールキープしてるだけの時にブーイングするのは反対

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る