ああ 2022/09/22 21:15 Pixel No.485225 エディオンスタジアムでサンフレッチェ広島の選手が痛がるようなラフプレーしたらブーイングはしてほしい。そういうブーイングは個人的にはアリ。 セレモニーとかのブーイングはするべきじゃないと思う。