ああ
No.485225
エディオンスタジアムでサンフレッチェ広島の選手が痛がるようなラフプレーしたらブーイングはしてほしい。そういうブーイングは個人的にはアリ。

セレモニーとかのブーイングはするべきじゃないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る