solidaster 2022/09/22 21:21 iOS14.4 No.485230 >>485208 なるほどね。 この日本じゃサポーターて呼ばれてるフーリガン連中て、サッカーを観に行くワケでもなく、好きなチームを応援しに行くワケでもなく、ただ単に罵声を浴びせる対象がほしくてスタジアムに来てるのね。 しかも、1人じゃ怖いから集団になって。 挙げ句の果てに「欧州はこう」て行動の理由を他人に求める。 そして、自分たちが騒いでいる姿を他者に見せたがる露出狂。 いいじゃん。別に。 サッカーじゃなくたって。 ほかの何かさがしてきなよ。