ああ 2022/09/24 10:28 Chrome No.485641 わりゃ!兄さんの意見も分かるんですが、トゲがある表現だと感じますので、快勝で喜んでる人にとっては「なんで水を差すの?」ってなっちゃうワケでして…ご理解頂ければ幸いです。