ああ
No.485641
わりゃ!兄さんの意見も分かるんですが、トゲがある表現だと感じますので、快勝で喜んでる人にとっては「なんで水を差すの?」ってなっちゃうワケでして…ご理解頂ければ幸いです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る