☆☆☆
No.485645
男性
神戸戦のチケットは9月30日に再配席を表示予定ってなってましたね。
たぶんビジター席から移動する人が少ないと50%にするのが難しいのかも?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る