ああ  
No.486946
現地にいましたけどなかなか難しい展開でした
決勝に行けて本当によかった
福岡は手強かったですね
今年はカップ戦ぜったいとりましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る