ああ
No.486951
決勝進出は嬉しいけど最近のベスメンが分からん
なんかドグを先発にしてからごちゃごちゃになってる気がする

ドグは大人しく後半のキーマン
お願いしたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る