ああ 2022/09/25 22:29 iOS15.6.1 No.486951 決勝進出は嬉しいけど最近のベスメンが分からん なんかドグを先発にしてからごちゃごちゃになってる気がする ドグは大人しく後半のキーマン お願いしたい