ああ
No.487161
関東圏じゃない人がお願いしてるのに「何もしないのかな?」「情けないと思わんの?」は言い過ぎだわ
この人も関東圏に呼び掛けてるのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る