ああ
No.487168
>>487167 偉い? (笑)いやそれはきつい

現地でその空気を味わいたいから行くんだよ

アウェイ年間5試合位しか行けないからアウェイ戦はダゾン観戦多いけどやっぱり毎回現地羨ましーってなるから

だれが現地が偉いって言ったよ? 偉いじゃなくて気持ちいいの間違いだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る