ああ 2022/09/27 17:49 Chrome No.487169 >>487167 何を言ってんだ? 8年ぶりに決勝に行くんだから事情が許せば参戦した方が良いと思う。 ゼロックススーパーカップの時に琢磨がゴールした時の興奮もナビスコで磐田相手に槙野がフリーキックを決めた時もあの感動は一生忘れない。 エディオンが遠いだの言ってる県民性だから言ってもわからないと思うがこれで天皇杯も日産で決勝に進出してもおそらく鹿島アントラーズ8割 サンフレ2割 選手、スキッべ監督が入場した時にアレ?ってならないように願うばかりだな〜