ああ
No.487171
あとアウェイ戦まで見に行く人は間違いなくホーム&テレビで見る人達よりも熱量が高いのは確か 偉いとかじゃなく熱量の問題

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る