ああ
No.487341
確か8年前のルヴァン決勝は埼スタ13時キックオフとかで広島発の新幹線だと始発に乗らないとコレオどころかキックオフにもギリギリだった気がする。
始発の新幹線が取れなくて2本目の新幹線で行ったけど埼スタまでの長い道を走ってギリギリに着いたのは覚えてる。

今回は新国立なので2010年のような素晴らしいコレオができたら良いですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る