ああ
No.487342
天皇杯決勝もルヴァン決勝も毎年見られたらいいけど、そうじゃないもんなあ。
多少無理してでも参戦したいなあ。

やっぱり、この日を選手やサポと同じ空気感の中で迎え、共によろこびを分かち合いたいなあ。

事情で行けない皆にも、事情でその時間に働いているサポたちにも、よろこびを届けたいなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る