ああ 2022/09/29 12:39 F-01J No.487342 天皇杯決勝もルヴァン決勝も毎年見られたらいいけど、そうじゃないもんなあ。 多少無理してでも参戦したいなあ。 やっぱり、この日を選手やサポと同じ空気感の中で迎え、共によろこびを分かち合いたいなあ。 事情で行けない皆にも、事情でその時間に働いているサポたちにも、よろこびを届けたいなあ。