ああ 2022/09/29 13:17 iOS15.6.1 No.487348 前回の決勝から、もう8年も経っているのか。 あの時はスタジアムで寿人の2ゴールで優勝だと思って早々に泣いてしまったことが記憶に残っています。 あと、前回はルヴァンのお菓子を食べて験担ぎをしましたが、ダメでした。 今回は優勝後にルヴァンのお菓子を食べまくる予定です!笑