ああ
No.487353
福岡みたいに京都はゴリゴリじゃないから茶島選手でも良いけど藤井選手もそろそろ観たいよね
しかし、塩谷選手が出れないのは痛いなあ 
天皇杯 ずっとアウェイも流石にムカつく  こんな目に遭ってるチームは少なくない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る