ああ
No.489041
男性
しかし今シーズンリーグ優勝争い、ルヴァン決勝、天皇杯準決勝と躍進できたのは
スキッベ監督の指揮もあるけど
藤井、満田、川村の台頭だと思う。(藤井は失速したけど)
今でこそヨソに「広島は強い」と言われるようになったけど
この三人を使ってなかったらここまでにならなかった気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る