ああ 2022/10/02 17:12 Safari No.489046 カープ 本日で終了 最下位の中日に敗戦 何となく寂しいからCSに進んで欲しかったけど佐々岡監督では限界じゃのう。お疲れ様でした。 基本的に応援はしていないがなんか違うよな〜 比較しても違うスポーツだから仕方ないが降格がないのってやはり理解できないシステムだよね。 こんな感じではなく寿人が一年で戻ってくるからと絶叫した時からガチサポータになったのだけれど 我らサンフレッチェはホーム最後の札幌戦の後はカップ戦2つの星も含めてリーグ2位の報告をスキッべ監督から聞きたいな