ああ
No.491869
今の広島があるのはベテランがいたからこそだと思う
決勝に青山林のベンチ入りは難しいけどロイヤルボックスでカップを上げる姿が見たい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る