鯉人
No.491875
>>491872
松尾さんのジャッジは試合通して微妙だったけど、あのPKのシーン関しては、メンデスの手に当たる前に、太もも付近に当たってたから、PKにはならないんじゃないかって意見が、ここ含めて掲示板では多数派でしたよ。
確かに肉眼だけだと大きく広げた手に当たってるようにしか見えないからPKだと思ったけど、当の満田自身もあまり強くアピールしたなかったから、PKじゃないかもと思ってたんじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る