アジアの大砲 2022/10/06 07:50 SH-RM11 No.491878 京都戦はベンチ裏で観戦しました。 ベンチワークが強さの秘訣ですね。 エゼ交代シーンには感動しました。 いいチームです。 神戸戦はサブ側でチケット取ってしまった、、、