ああ
No.491880
男性
>>491861

昨日のエゼはいつも以上に守備へのプレス、
プレスバック頑張ってなかったか?

PA内まで戻って、そのおかげで失点防いだシーンもあったし。

モリシ、満田みたくそれを90分やるのは、彼らが異常なだけで、
昨日のエゼは結構良かったと思うけどな..

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る