ああ
No.491884
99歳
>>491875
競技規則を全部見たんですが、「体に当たってから手に当たったらハンドではない」とはどこにも書いてませんでした。
あくまで、意図的かどうか、不自然に手が高い位置にないかを主審が判断するようです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る