あああ
No.491885
>>491880
満田森島の両選手が120点の出来だっただけで、エゼもよかったと思いました!

ただいつものようなグン!と距離を詰める瞬発力というか、出足の速さは見られなかったと感じました。

それでも昨日はとても良いパフォーマンスだったと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る