ああ
No.491886
関東住みのサンフレファンです。天皇杯とルヴァンどちらもチケット抑えて参戦します!コロナで応援機会が減ってたので楽しみです。カップ戦ってリーグ戦とは違うワクワク感がありますよね。しかも決勝なんて中々機会ないのでほんと楽しみです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る