ああ 2022/10/06 08:16 iOS15.5 No.491886 関東住みのサンフレファンです。天皇杯とルヴァンどちらもチケット抑えて参戦します!コロナで応援機会が減ってたので楽しみです。カップ戦ってリーグ戦とは違うワクワク感がありますよね。しかも決勝なんて中々機会ないのでほんと楽しみです。