はぁ…
No.491888
>>491884
実際に腕に当たる前に、彼は既に手を広げていたから「ハンド」を取ったのでしょう。
当たる確率あるのに、あの場面、あの位置、あの腕の上げ方、リスク管理不足ですよ。
ただ、最後は主審の判断ではあるジャッジでしたね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る