ああ
No.491889
週半ばなのにまだ興奮冷めやらず…みんな寝不足だよね?苦笑
それにしても満田は凄すぎた。もう覚悟はしたよ。
佐々木と柏は決勝相手が甲府に思うところ大きいだろうな。試合後に両方のサポーターから称賛される二人の姿が目に浮かぶよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る