ああ
No.491891
エゼもスタメン取るならあの2人ばりの強度かそれ以上のオフェンスをみせるしかないな。
エゼがもう一皮剥けてくれると無敵なんだけどな

モリシ、マコが凄すぎるのはあるが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る