ああ
No.491892
いっつも思うけどこれだけバンドの話題が謳われてるのになんでこんなにまだ手を不自然に大きく上げるんだろw
昨日のやつも手が自然な位置にあればモモに当たった後に当たっても取らなかったかもしれないのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る