ああ
No.491893
男性
120分・中2日・アウェイtoアウェイでの地獄の神戸戦。
どんなメンバーで臨むか、怖くもあるけど、興味深い。
左カッシーのサブをどう考えているか。(ボランチスタメンを獲得している川村は除外)
藤井左の練習してるのか、浅野の抜擢なんてあるのか、泰志あるうるのか、エゼは?などいろいろと妄想している。

川村、野津田、満田はさすがに休ませたい・・・でもスキッベさんだからなあ・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る