ああ 2022/10/07 08:15 iOS15.6.1 No.492076 天皇杯のシート貼り 「【当日の入場待ち列整理】10月16日(日) 9:00予定より」 これって9:00から列整理したらもうシート離れていいですよね?シートはりしたところに1人も残ってなくていいですよね? ちなみに、9:00以降列整理終わってからシート貼りして、そこから離れるのはタブーですか? 知識がなくてすみません。詳しい方教えてくださいm(_ _)m