ああ
No.492078
>>492076
列整理後は誰か1人はその場にずっといないとダメですね
トイレ等で一時的に抜ける際は前後の人にちょっと抜けますって声かけすればOKかなと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る