No.492079
女性 強化部って凄い大切
新スタの完成を目前として、なんとなく沈んでゆくサポの数(コロナの影響だけじゃなく)や熱量も監督の評価は他のクラブをみたって結果が全て。
とにかくスキッベ監督を召喚してくれた足立強化部長殿、素晴らしい千里眼だわと思って感謝してる私。
もう賽は投げられたんだから、あとは、みんなが笑顔で今期が終われるように祈るだけ。
掲示板では仲良くね。勝負運がにげてゆくよ。
(ルーズボールの転がりやバーを叩く様子で勝敗を気にしてる変な私)勝負の世界は実力だけじゃない
不思議な世界。コルリさんもお行儀良くね。