ああ
No.492080
天皇杯準決勝、天皇杯決勝、ルヴァン決勝と
アウェーが続く…
都合がつかず応援には行かれません。申し訳ない。
現地に駆けつけるサポ有志の方々、我々の分まで応援よろしくお願いします!
ですが…ですが…

…ホームで優勝する所が見たいんじゃああああ!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る