甲斐人 2022/10/07 11:01 SO-41A No.492089 富士の国やまなしから 広島さんとの天皇杯、決勝戦が嬉しいです。うちにいた選手もいて楽しみ倍増!10/16日産スタ待ち遠しいです。お互い、いい戦いをしましょう! 富士の国に居ながら、何度も富士山の頂には立てなかったが、お互いに9合目まで登りましたね。ベスト4で鹿島さん京都さん8合目で下山したが。広島さんと甲府どちらが頂上へ立ち御来光(天皇杯カップ)を観る事が出来るか?楽しみです。 他サポが長文失礼しました。