ああ
No.492102
>>492100
私は頑張って両方いきますよー!
天皇杯が国立じゃないのも元日じゃないのも寂しいけど、実際元日だったら行けてないだろーからそこに関しては良しとしよー。
あとはルヴァン決勝2連敗の雪辱を晴しにいってきます!チケットまだないけど、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る