ああ 2022/10/07 12:37 iOS16.0.2 No.492102 >>492100 私は頑張って両方いきますよー! 天皇杯が国立じゃないのも元日じゃないのも寂しいけど、実際元日だったら行けてないだろーからそこに関しては良しとしよー。 あとはルヴァン決勝2連敗の雪辱を晴しにいってきます!チケットまだないけど、、