よさ 2022/10/08 19:03 XIG02 No.494238 パブリックビューイングで見ました。 解説の寿人さんが、レッドじゃなくイエローが妥当じゃないかといってましたね。ジャッジリプレイ案件ではと。 普通のコンタクトプレーもファール取られてたのでやりにくいのでは?とも言われてました。 見てる人たちは最後まで帰ることはなかったので地獄ではなかったですね〜