ああ
No.494244
>>494191
そんなこと言わない方がいいですよ。
j1で試合に出てる選手は一流。
少なくとも我々には雲の上の存在です。
ゲームじゃあるまいし、ミスしたらクビとか流石にリスペクトにかけてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る